ブログ 【彦根】土田さん、ヨガチャレンジお疲れ様でした!そして、ありがとうございました‼

こんにちは、宮氏です!


モニターとして参加してくれて3ヶ月が経ちました!
土田さんの目的として(肩こりと腰痛の改善)でしたが、どこまで改善できたか気になりますね!

ホットヨガの効果を最大限まで高める方法として6つあげると

☆最低でも3ヶ月は継続する
☆水分をしっかり取る
☆こまめに汗を拭き取る
☆レッスン後はシャワーを浴びて汗を流す      
☆食事にも気をつかう
☆プロティンなどのサプリメントを上手く活用する      


ホットヨガは1回のレッスンで消費できるカロリーはそれほど高くありませんがヨガの独特のポーズによって体幹が鍛えられることで基礎代謝が高まり、痩せやすくて太りにくい体を手に入れる事ができますよ。


ホットヨガに参加して効果を実感できるようになるまでには、3ヶ月~半年は時間がかかると思います。
最低でもこの期間は継続しないと目に見える効果は得られないということですね!

土田さんは週2回、月3か月の受講でクリアされていますね!

レッスン後、シャワーを浴びしっかり汗を流されているので、肌を乾燥から防ぎ雑菌を毛穴から浸入させないように肌荒れを防がれています。
これが、綺麗な肌を手に入れるポイントです!

最近の土田さんを見ていると、以前より体が引き締まれ、顔に潤いが出てきていると思います。
会う度に、土田さんの変化を視るのが楽しみになりまた。

土田さんは、3ヶ月経った自身をどう感じているのか報告を楽しみにして下さいね!!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる