ブログ 【彦根】忘れられない3ヶ月…

土田さんの3ヶ月間ヨガチャレンジが終わりました。
身体の変化を感じてもらえてうれしくもあり(。♡‿♡。)終わったのか…という寂しさもあり(╯︵╰,)複雑な気持ちです。

 

いやいや、私の気持ちはどうでもいいですね(≧▽≦)
皆さん、こんにちは♪インストラクターの松尾です!


ヨガチャレンジが終了した土田さんの姿勢の変化や柔軟性の変化は後日、このブログにてお伝えしますね(◔‿◔)楽しみにしてくださってた方、今しばらくお待ち下さい☆

 

さぁその土田さんですが、ヨガをきっかけに食生活も変えたようなんです。

確かに…引き締まったなぁと思ってたんですが…なんと!なんと!!3キロ痩せたんですって!!
皆さん、3キロですよ!!3キロ!!

 

すごくないですかー!!

何を変えたか気になる♪気になる♪聞いてみました(☆▽☆)


糖分、乳製品、粉物を極力控えて、飲み物はお茶か水。

具体的には…

パン→ご飯
カフェオレ→ブラックコーヒー
牛乳→豆乳

 

お菓子を含めて、まずは買わないようにしたそうです。


痩せる為にはわかってるけど…わかってるけど…中々実践できないのが、ホントのところ(〒﹏〒)さらにお年を重ねてくると、体重を減らすのって本当に大変!!
姿勢も柔軟性も体型も体重も全部変わっちゃいましたー!!

忘れられない3ヶ月になりました(☆▽☆)

 

 

そんな土田さん…趣味に没頭中♪プライベートをチラッとご紹介♪

↓↓





 

作った棚はこの子達、専用らしいです。

↓↓ 


 
 

さぁ皆さん、土田さんには負けてられません!!
期間限定イベントレッスン「ダイエット大作戦〜メリハリBODYをゲットせよ〜」は今月も開催中!!
スタジオでお待ちしております☆

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる