ブログ 【鶴ヶ丘】ラジオ体操~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さん、こんにちは。Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の藤原です。
最近暑さにぐったりしています(笑)
 

6月からまた皆さんとレッスンできることがとてもうれしいです。
久しぶりに皆さんのお顏も少しずつ拝見できて何よりです!

 
自粛生活があったからこそ気づくことがいっぱいです。
普通に何事もなくレッスンが出来ることに感謝です。


自粛生活中、母に誘われ早朝6時半からラジオ体操に参加してきました。
朝から緑の中で身体を動かすのは凄く気持ちいいですね。


ラジオ体操は子供の頃、夏休みに近くの公園に集まってやった以来だったので大人になってやるととても新鮮でした。
第2体操までやるとかなり良い運動になりますね。
でも私は張り切り過ぎてしまい悲しい事に・・・・それは後程俳句で・・・・(笑)

 
そして自分へのご褒美として可愛いマカロンを食べました。

とても可愛くて美味しかったのですが全然お腹にたまりません(笑)
そのあと大好きな丼ぶり飯をしっかり食べました(笑)
お腹が満たされるのが一番です(笑)

 
では最後に悲しい一句を・・・・・

  張り切って  ラジオ体操  脚をつる・・・(泣)

                    藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる