ブログ 【京都】身体の変化

こんにちは!蒸し暑い日が続き、もうすでにバテてませんか?

私はいつでも元気です!

ホットヨガのおかげで、暑さに強くなりました。

最近体温をよく測りますので、平熱も上がってきているのがわかります。

身体も見えないところで変化を起こしてますね〜。

年齢的にもしょうがないとは言え、なんとか抗えないかと模索中です(笑)

 

ところで、先日私のレッスンに男性スタッフが参加してくれました。
身体が硬く、お腹も出てきてるのが気になりました。まだ若いのに、、、

股関節の硬さが酷くて、よくこの硬さでゴルフしてるなぁ、、、と思うくらいでした。
前屈している姿を写真に納めてみました。
1時間のレッスンでこんなに違いましたよ!





まだまだ気になることは沢山ありますが、まず第一関門突破!って感じかな。
本人も感動して、ヨガを気に入ってくれていました。

どんどん身体の動きが良くなれば、彼のゴルフも変わってくるはず!

その報告はまた後日しますね。

 

男性はヨガのレッスンに参加しにくいようですが、男性こそレッスンに参加して

身体を動かして、心と身体のケアをすることが大切だと思います!

男性もレッスンに参加できる時間がありますよ!

 

是非男性の皆様も一緒に、身体と心のケアをして、健康を手に入れましょう!

お待ちしております。

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる