ブログ 【鶴ヶ丘】第一印象 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。
人間観察好きですか?笑


仕事柄ついつい人の動きを見るのが癖になっています。
とくに後ろ姿はついつい見てしまいます。
立ち姿勢や座り姿勢・歩き方・髪型・どんな服装をしているのか・・・などなど。


今の流行りはなんだろう・みんなが気にしている物・事はなんだろうと考えます♪

情報はいろんなところにありますよね。

目で耳で、そして触れて。

私自身、仕事柄人に見られることも多かったりするので、自分の身なり・姿勢も気になります。
なので、カラダのケアは欠かせません♪


自分のモチベーションを保つために、手の爪にネイルもしています。
手の爪は、自分の目ですぐに見ることができるので、とてもテンションがあがります♪
よし!!今日も元気に頑張ろう!!なんて気合いが入ります。


 
見られていると思うとなんだかシャキッとしてきませんか?

これからもっと暑い夏が来ます。
少し露出が増えるこの時期だからこそ、ほんの少しの見られている意識でシャキッと気合い入れていきましょう♪


さてあなたの第一印象はどんな風に見られていると思いますか?


Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる