ブログ 【鶴ヶ丘】生ハム事件~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

みなさんこんにちは。Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の藤原です。
いよいよ夏本番といった感じで外に出るのも気合いが入ります(笑)

レッスン時はもちろん、日常生活でもこまめな水分補給、そしてレッスン後には特に適度な塩分補給を心がけてくださいね!


さて題名にもあった生ハム事件ですが、とある日のレッスン後、皆さんの個人カルテを書きながら「あ~お腹すいたな~今日は凄く汗かいたから何か塩気のあるものたべたいな~」と思っていたら・・・
ちょうどタイミング良く、休憩中の鶴ヶ丘店のマネージャーが、ご飯を持って事務所に入ってきましてその手にはサンドイッチと生ハムが・・・
 

生ハムを見てしまったのが最後・・・そこからもう私の頭の中は生ハムでいっぱいになり「身体がもとめているとはこういうことなんだ!!」と思いました。
そしてとうとう自分の欲求を抑えられず、マネージャーに「あの~一生のお願いがあるんですけど・・・・生ハム1枚下さい!!」をお願いしました。

生ハムを1枚マネージャーからゲットして食べました(笑)
こんなに美味しい生ハムは初めてです。

今まで食べたどんな高級生ハムよりもアテイン後の1枚の生ハムは最高でした!

皆さんもぜひ身体が本当に求めている物を食べてみてください。
きっと素敵な感動に出会えるはずです!

お家では前にご紹介したカイワレ大根の生ハムまきでしっかり塩分補給をしてこの夏を乗り切ろうと思います。レシピが気になる方はぜひ藤原まで・・・・・



そして何より私の一生のお願いを聞いてくれた心優しいマネージャーに感謝です!!では最後にいつもの一句を・・・

 

    一生のお願い  何度も  使います(笑)  

                        藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる