ブログ 【彦根】最近のテンション上がったこと♪

暑い時こそ、ホットヨガ!!
レッスン終わって、スタジオの扉を開けた瞬間!!たまりません(≧▽≦)


皆さん、こんにちは!インストラクターの松尾です☆


興味ありますかね?多分…ないですよね?!
それでも、いってみましょう!!最近、テンション上がったことです(☆▽☆)



まず第一弾★

通勤は原付きバイク、普段は自転車を愛用♪その自転車を買い替えましたー!!
以前の自転車は12年愛用しましたので、寂しくもありましたが(;´Д`)


ちなみにロードバイクとかオシャレな自転車ではありません。カゴ必須、安定のスタンド、実用性を重視(✷‿✷)

すいすい走る〜快適〜♪

 



もはや誰かわかりません。自転車乗る時は日焼け対策万全です。改めて…怪しいな…。

 

 

そして第二弾★

一ヶ月ぶりの定期ミーティング〜違う!違う!!友達との会食、明るい時間からの乾杯☆

 



最高です!!幸せです!!←この言葉以外出ません(≧▽≦)

一口目のお酒て何でこんなに美味しいですかね(≧▽≦)(お酒飲めない方すみません…)

 

 

 

そしてそして第三弾てわけではないんてすが…

最近、お肌の調子がいい♪

お肌にはやっぱり乾燥する冬場より、暑くても湿度が高い夏場なんだな(. ❛ ᴗ ❛.)改めて実感…

 

アテインヨガのスタジオは冬場でも夏場でも湿度60%でのレッスンです。お客様からも「ホットヨガをしてから肌がキレイになったー」とお声を頂きます♡♡♡

美肌を求める方はぜひ、ご予約お待ちしております!!

 

暑い時こそ、ホットヨガ!!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる