ブログ 【鶴ヶ丘】水分補給・栄養補給 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。
夏、いかがお過ごしですか?
紫外線がジリジリ髪にも目にも肌にも受けますよね・・・(笑)


少し前にドライヤーが潰れたのをきっかけに痛んでいる髪の毛に栄養を与えよう!!!
と思い、潤いが残せるいい機能のドライヤーを購入しました♪
ドライヤーをかけると髪がまとまるんです♪
髪や肌の調子が良いとテンションが上がりませんか?




ですが、外側からのケアだけではもったいないんです!!!
内側からもケアが必要。


そこでたんぱく質が大切♪
たんぱく質には髪の毛や爪などにも栄養を届ける役割があります。
運動量が多い時には、普段よりもたんぱく質を多く摂取する必要があります。


アテインヨガを受ける際には、汗を普段よりもたくさんかきますよね?
なので、水分が足りなくなるんです。
レッスンを受ける際には、普段よりも日常的に水分補給をすることで、内側からのケアをすることが出来ます♪
熱中症のリスクも下げることができます。


レッスン中にも汗をかいた分だけ補えるように1ℓを目安にご持参ください♪

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる