ブログ 【鶴ヶ丘】ヒップアップ ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。
期間限定イベントレッスンは受講いただきましたか?

今回のイベントレッスンは「スタイルアップ美尻~お尻を上げて美脚をGET」
ポイントはお尻です。


ご自身のお尻の形や厚み・トップの高さはご存知ですか?
自分のお尻を見る機会はほとんどないかもしれませんが、人から見られることが多いのは、背中やお尻の背面の部分です。


さらに今回は、Before Afterにチャレンジする企画をご用意しております。
イベントが終わる10月末を目安にご自身の身体の変化を実感していただける機会になればと思い企画いたしました。

 
◆写真でBefore After

◆お尻診断

◆測定(お尻・ウエスト)Before After


会員の皆さまに随時お声をかけておりますが、まだの方はぜひインストラクターまでお声がけください。

お尻が変われば、「ヒップアップ効果」「股関節の可動域向上」「むくみ解消」さまざまな恩恵が受けられますよ (笑)
ぜひこの機会にお尻チャレンジを一緒にしましょう♪


Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる