ブログ 【京都】~今年もいっぱい咲きました~

みなさん!こんにちは。

いつも元気いっぱいで、マグロのように動きまくっている吉田です。

 

この頃はジムやフロントにもおりますので、多くの方にお会いできて楽しいです。

そして、多くの方にyogaをオススメしてます(笑)

最近私の年代のお客様が多く、更年期などでの身体の変化に戸惑いを感じている方が多いと感じています。

コロナ禍で動きを制限され、身体も心もお疲れなんでしょうね。

わかります。。。。私もお疲れなんだな・・と思う瞬間があります。

 

心癒されたことがありました。

毎年このブログでも紹介していますが、月下美人という花が咲きました!

甘〜い匂と、真っ白な大きな花が、夜帰宅すると迎えてくれます。

一度に10個くらい咲くので、豪華なお出迎えです。




その月下美人の花を、今年は酢の物にして食べました。

なんだか不思議な感じがしましたが、酢の物にするととろ〜りと粘りが出てきました。

花自体に味があるわけではないみたいで、お酢の味でした(笑)

私の父は酢の物が大好きなので、ぱくぱく食べていました。

 

この月下美人ですが、また数日後に咲きそうです。

花芽がいくつか確認できていますので、今回で最後かな?

また豪華なお出迎えを楽しみに、日々のレッスンに全力を注いで頑張ろう!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる