ブログ 【鶴ヶ丘】楽しい休日~阿倍野・天王寺ホットヨガ~

こんにちは!Attain-Yoga スタジオ鶴ヶ丘店の中井宴子です。
気が付けば日の入りも早くなっていて、9月も終わりに近づいていますね。


今年の夏も特に海に行ったりもしていない私ですが、よく会員様に「よく焼けているね?海に行ったの?」とか「サーファー?」とか、ビーチサンダル焼けの足や二の腕をみて言われます。笑
しかし、これらの日焼けは毎日往復60分自転車をこいで通勤しているので通勤焼けです。笑


今年の夏、一度だけ、愛犬ハッピーをつれて川に行きました。
平日の朝早い時間だったのもあって、私達以外は誰もいてなかったのでしっかり遊びました。
 

ハッピー、泳げるかな?と川にいれてみたら、ちゃんと犬かきをしていました!
本能ってすごい!!
可愛くって動画を撮りまくりました(親ばか!!笑)


久し振りのお出かけで、マイナスイオンもしっかり浴びて楽しい休日となりました。


夏も終わり、味覚の秋がやってきますね!
なかなか、遠出もしにくい環境ではありますが、季節を楽しみたいですね。


写真1:楽しそうな顔しているでしょう?私。笑


写真2:ハッピーとツーショット。虹色みたいな光がはいったんです!


写真3:川の中でバシャバシャしていました。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる