ブログ 【彦根】それぞれの「美」〜松尾編〜

こんにちは!インストラクターの藤田です。

女性なら誰しも「美しく」健康でありたい!
そう思ってヨガを続ける方も多いです♬

実際に美意識の高い方お客様が、本当に多いなぁとインストラクター一同実感しております(^^)

そんな美意識は、ヨガインストラクター達もそれぞれ持っています!
今回と次回の藤田ブログは、ヨガインストラクター達の意識する「美」について、楽しくお伝えしていきます♬

本日は松尾リーダーにアンケートを取りましたので見ていきましょうー!!(*゚▽゚*)

 
(左:松尾  中央:藤田  右:宮氏)


①レッスンで意識している「美」について教えて下さい!

【松尾】: レッスンはもちろん裸足ですし、肩も出しているので、踵と肩はケアしています。

もはや顔はマスクしているので、サボりがちです(>人<;)
レッスン中はもちろんですが、施設内を歩くとき立つときは姿勢を意識するようにしています。
ですが…足を揃えて立つのが苦手です。気を抜くと開いています(T ^ T)

(踵のケアはよくお伺いしてましたが、肩もケアされていたようです!姿勢が綺麗はインストラクターにとって本当に重要な事ですね♬)



②私生活で意識している「美」について教えて下さい!

【松尾】: 「美」に関しては本当に疎いんですが…

まずお肌。
こう見えて、どう見えて?!子供の時からお肌が弱く…特に摩擦に弱いので、全身にワセリンを塗っています。(しかも常に持ち歩いています(^^))
「No Life No ワセリン」です♬

次に睡眠。美の源の気がする。健康の源かな?!
ちなみに空腹で寝るようにしています。

最後に水分補給。レッスン以外で1.5リットルぐらい。これはもう何年も続けています。

(ワセリン!!ぜひ試してみたいですね♬そして、睡眠とお水を意識されているよう!両方本当に大切ですし、仰っているように根源だと思います!(^O^))


③松尾リーダーの「美」とは?

【宮氏】: 真っ黒なマシュマロヘア。

【藤田】:CMのような綺麗で痛んでいない真っ黒な髪の毛!スッピンとは思えない白い美肌!!細い足首!

(松尾リーダーと言えば、髪の毛!文句なしの満場一致ですね♬最近はマスクで隠れてますが、お肌もとても綺麗なんですよ!私は本当に驚きました!)

 

いかがでしたでしょうか?

松尾インストラクターの色んな「美」がありましたね!
皆さんの「美」もまた教えて下さいね♬

 

最後に↑↑↑ 

9月10月期間限定イベント「スタイルアップ!美尻〜お尻を上げて美脚をGET〜」

お尻が鍛えられる!!
お尻や脚にくるー!効くー!

とご好評の声多数頂いております♬

10月もこの調子で、美尻目指して一緒に頑張って行きましょう!!


お待ちしております(^^) 

お読み頂き、ありがとうございました⭐︎

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる