ブログ 【鶴ヶ丘】花のある生活~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studioオアシス鶴ヶ丘店の会員の皆様こんにちは。葛迫です。
いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

私事で恐縮ですが、この度9月末を持ちましてAttain-Yoga Studioオアシス鶴ヶ丘店をおいとま頂く事となりました。
2020年4月(実際には6月)からこちらでレッスンを担当させて頂きましたが、ずっとコロナに翻弄されていた様な気がします(>_<)


それでも、会員の皆様方の暖かい励ましや、お声掛け、レッスンを通しての皆様とのエネルギーのやりとりは、私にとってとても楽しい時間でした(^^)
短い間でしたが、葛迫とお時間を共有して下さった鶴ヶ丘の会員の皆様には心より感謝致しております。
本当にありがとうございました。

これからは恐らく、急速に時代が変化変容していくものと思います。
その時代に頼れるものは自分の免疫力!!
そして、その免疫力を上げるのは、体を動かして、汗を流して、ストレスを発散させる事が一番です。
どうぞ皆様、今後共、Attain-Yoga Studioオアシス鶴ヶ丘店で良い汗を流して、ストレス発散して下さいね(^^)

皆様の健康と御多幸を心よりお祈りしつつ…。
     『ありがとうございました』


Attain-yogaオアシス鶴ヶ丘店、葛迫でした。




はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる