ブログ 【彦根】レッスンモニター第2弾!

皆さん、こんにちは!!インストラクターの松尾です☆
タイトルを見て、「おっ!ʘ‿ʘ」と思われた方も多いのでは…!?

4月〜6月にレッスンモニターとして協力してくれた土田さんに引き続き(詳しくはブログ遡ってくださいね♡)10月より第2弾がスタート!!

今回、ご協力いただくのはエルスポーツ彦根、スイミングコーチの富永直美さんです!
では、どんな方なのか…(◔‿◔)自己紹介いってみましょう!!





〈名前〉富永直美
〈誕生日〉7月9日
〈血液型〉B型
〈好きな食べ物〉彦根梨
〈嫌いな食べ物〉しじみ
〈趣味〉読書かな?
〈特技〉凡人です。仕事上では泣いているお子様のお相手くらいです。(そんなのみんなできるし〜)
 

↑↑とご自身で突っ込まれましたが…指導約20年のベテランコーチです(≧▽≦)


〈今はまっていること〉

BE:FIRST(オーディション番組です)
SnowManが好きです♡(ジャニーズのアイドルグループです)

↑↑事務所で他のコーチ達と盛り上がってるのをよく聞きます( ╹▽╹ )


〈モニターをするにあたって〉

ずっといい加減に過ごしてきましたが、脚や肩に疲れがずっしりとたまって辛くなってしまっています。この良い機会を得て、心身共に楽になるといいなーと思っています。

↑↑長くスイミングコーチを続けているがゆえに身体の不調もあるようです(˘・_・˘)

 

また、同じスイミングコーチであり、我らのボス、武藤コーチにも「富永コーチってこんな人〜」ていうのを聞いてみました↓↓


「とにかく人当たりがすばらしい!!気配りも一流で仕事はお願いしたこと以上のことをやってくれます!!
とある男性アイドルグループが大好き!」


と大絶賛♡♡♡

人生の先輩に向かって、失礼ですが…富永コーチは本当に可愛らしい方で、見習いたいところがいっぱいです(。♡‿♡。)



 

そして、そして、初回のレッスンを受講された感想を早速頂きました↓↓

「張りを感じていたふくらはぎが明らかに楽になり、背すじもいつもよりだら~となっていない感じがする。レッスン直後より時間が経ってからの方が効果が実感できた。」
との事でした(☆▽☆)


体力勝負のプール指導。これからの季節は「冷え」も気になるところ…ホットヨガでしっかりと身体を温めてもらいたいですね☆

また、富永さんの身体の変化についてはブログにてお伝えしていきますね♪お楽しみに〜(☆▽☆)

お尻に効く〜と好評の期間限定イベントレッスン「スタイルアップ!美尻〜お尻を上げて美脚をGET〜」まもなく終了です!!
お急ぎくださーい!!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる