お客様の声 <お声特別編>斎藤インストラクター!

お名前/年齢
齋藤ひとみインストラクター 35歳

スタジオ
京都スタジオ

始めたきっかけは?
前職のハードワークで腎盂腎炎になったり、低体温で年中体調が優れない感じでした。何とかしたくてアテインヨガ に通い始めました。

ヨガのインストラクターになったきっかけは?
ヨガを始めてお肌も体の中も良くなるのを実感、この感動を皆さまにも届けたいと思い切って転職してインストラクターになりました。

現在感じているヨガの効果や日常での変化についてきづいたことをお聞かせ下さい(自分で感じるもの、周りから言われたこと)
20代で癌を経験し妊娠も出産も厳しいと言われて絶望的になっていました。が、ヨガを続けたおかげで無事に出産でき、今では4歳の男の子がいます♪
妊娠も出産も、五体満足で健康でいられることも一つ一つが奇跡の連続だと感じています。

これからの目標は?
人生100年時代、これからの時代は予防医療・運動が大切だと思います。
一人でも多くの方にご自身の身体や健康に興味を持ってもらい、心も体も健康的に、そして幸せに過ごしてもらえるように伝えていきたいと思っております。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる