ブログ 【鶴ヶ丘】食べる=動く ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。
みなさんは寒い日の朝でもスッと起きられますか?
寒すぎて毎朝、布団から出るのに葛藤しております・・・。
もともと朝起きるのは苦手なので、試練です(笑)


そんな伊藤は食べること大好き・お酒も飲みますが、モット―は食べたらいつも以上に動く。飲むためにしっかり動く。です(笑)
運動すること自体が大好きなので、無理なく続けられています。
 

運動を定期的にすることができない、ついついさぼりがちになってしまう。などなど・・・
そんなときは何かご褒美をつけることで習慣化にすることをまずは目標にしてみませんか?
3日坊主になってしまってもまたリスタートしながら、繰り返し続けてみてください♪
だんだん運動することが億劫でなくなってくるはずです。
 

私もたまーに億劫になるときもありますが(笑)
そんな時はご褒美作戦でスイッチをいれています♪



運動を続けることで思いもよらない恩恵をうけることもできますので、どんどん楽しくなってきますよ♪
みなさんに楽しんでいただけるように、レッスン準備してお待ちしております。
今年もあと2ヶ月宜しくお願いいたします。

 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる