ブログ 【彦根】それぞれの「美」〜藤田編〜

こんにちは、インストラクターの藤田です!
今回のブログは、インストラクター達の「美」最終回!私、藤田編でお送りしますm(_ _)m
私本人なので、サクッとお送りさせて頂きます(笑)

それでは、よろしくお願いします(^^)

 
(藤田)

①レッスンで意識している「美」について教えて下さい!
【藤田】:姿勢は勿論、仕草や所作を指先まで丁寧に。を意識しています。
髪の毛も、すっきりアップ!を意識していますが、レッスン中の動作で寝転んだ後はどうしても乱れてしまいます(T ^ T)


②私生活で意識している「美」について教えて下さい!
【藤田】:普通から姿勢よく居るように意識してますが、その時の服装に似合った姿勢や仕草を心がけてます。
後は、爪の手入れと、水分補給はしっかりとするように普段から心がけています!
そして、肌がとても乾燥肌なので洗顔後のスキンケアと保湿!体も乾燥肌するので朝晩の保湿!
これはかかせません。
 

③藤田インストラクターの「美」とは?
【松尾】: 指先。爪も大きくてネイルが映えますが、手のしぐさがキレイやなぁて思います。
髪を上げた時の首すじ。うなじかな。妙に色っぽいんです(≧∀≦)(変態ちゃいますよ 笑)
 

【宮氏】: 細長い指先。

(指と首!に注目して頂きありがとうございます!笑)


さて、これまで3回に渡りインストラクター達の「美」についてブログにしてみました♪
聞いてみると、こんな所意識していたんだ!と、とても楽しくアンケートもさせて頂きました(^^)
3人(松尾・宮氏・藤田)の違いもぜひ楽しみながら、読んでみて下さいね♪

日常もヨガで、「健康と美」いつまでも保っていきましょう♪
 

☆最後に、お知らせです☆

 

11月末までの期間限定で!
【1回550円でレッスンを体験】できます!!!

初めてでヨガ経験のない方もどうぞお気軽にぜひ体験にいらして下さいね♪
過去に一度体験した事のある方も、元会員様もお気軽にお越し下さい♪


インストラクター一同お待ちしております(*^^*)

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる