ブログ 【鶴ヶ丘】最近のドキドキ ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。
早起きが苦手なので、毎回気合いを入れるのが・・・
早朝からのゴルフの日です(笑)
前日もだいたい仕事で、寝るのが遅くなるため、寝る寸前が一番ドキドキします。





朝少し余裕をもって起きることを意識するので、身体が反応し予想以上に早く目覚めてしまいます・・・。(起きたい1時間前とか)
そのまま起きてられないので、2度寝をどうしてもしてしまいます。


毎回なんとか起きることが出来ているのですが、ドキドキします(笑)
みなさんがドキドキする時はどんな時ですか?最近ドキドキしましたか?
 

ドキドキしていない・・・
そんな皆さまに朗報です!!!
ドキドキイベントを実施いたします♪


参加資格はアテインヨガ会員様であればOK!!!
くじを引いて、特典をGETしてください♪

2021年6月で10周年を迎えることができました。
6月、みなさまに感謝をお伝えする機会を作ることが出来ませんでした・・・・・・。
感謝の気持ちを込めて、外れクジはございません♪
クジの内容は、「追加受講、無料チケット」です。

■1回分無料 or 2回分無料 のどちらかの特典をプレゼント
■さらに・・・の内容の詳細は、メールまたは店舗にてご確認ください。


12月も皆さまのご参加お待ちしております。
 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる