ブログ 【鶴ヶ丘】Aファミリー~阿倍野・天王寺ホットヨガ~

皆さんこんにちは。Attain-Yoga Studioオアシス鶴ヶ丘店の藤原です。


12月は10周年のイベントでくじ引きを実施しています。
皆さんはもうくじ引きしましたか?
藤原はくじを引いた後の皆さんのリアクションが面白くて楽しませて頂いております(笑)
あたりのはずなのになぜか罰ゲームのリアクション・・・(笑)
皆さんとってもお茶目で大好きです!!

ここのアテインヨガのスタジオがオープンしてもう10年経つんだなぁ~と自分でも驚きです。
オープンの日は「本当にお客さんは来てくれるのだろうか?」と当時の立ち上げメンバーでドキドキしていたのがついこの間のように感じます。
ワクワクよりも不安とドキドキの方が100倍ぐらい大きかったのを覚えています(笑)

この10年本当に沢山の事がありました。
勿論楽しい事や嬉しい事だけではなく悲しい事やつらい事もあり、こんな私でも毎日つらくて泣いていた時もあったんですよ(笑)


でも全部自分が成長する為の大切な経験だったと今では思います。
そして本当に皆さんとの出会いは素晴らしいご縁だとおもっています。
勝手に私はアテインファミリー(Aファミリー)だと思っています。
皆さんアテインヨガを通して私と出会ってくれて本当にありがとうございます。

そしてどうぞこれからも宜しくお願いいたします。
では最後に心を込めた俳句を・・・・

 

10周年   Aファミリーは  ええファミリー(笑)×10

 

                  座布団何枚?藤原心の俳句

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる