ブログ 【鶴ヶ丘】カメラ機能 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。
みなさんの携帯電話は、スマートフォン?ガラパゴス携帯?
何を使っていますか?


私はスマートフォンを使っているのですが、カメラ機能のすごさに驚かされます!!!
一眼レフに負けない画質のものも増えているのではないでしょうか?


インスタグラムやブログを通して、写真を使用することがあるので、何かと写真を撮影する機会があるのですが、いろんな撮影方法があるので、写真を撮ることをすごく楽しんでいます♪
ポートレートという機能で撮影した1枚です♪
「猫大好き姪っ子とねこ」



世の中がどんどん進化しているので、ついて行けないことや分からないこともたくさんあるのですが、いろんなものや事柄にアンテナをはり、自分自身も進化していこうと決意しました(笑)
少し早いですが、2022年の抱負です!!!

みなさんの抱負もぜひお伺いさせてください♪
今年も残り少し、レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。


Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる