ブログ 小顔!!! ~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島です。

 

先日、鶴ヶ丘店のエステサロン「グラサボーテ」の小川さんに、お顔を美しくして頂きました

施術の後は、何度も自分のほほを触ってしまいましたよ

 

年々、季節の変わり目にお肌トラブルが激しくなる私です。

カラダのケアは出きても、お肌はどうしようもない・・・専門外(笑)

 

そんな時は、人の手を借りてお肌に栄養と愛情を注いでおきます。(冬の乾燥予防)

小川さんにケアして頂くと、めちゃめちゃ反応でるんですよ

 

お肌のもちもち感は勿論、顔色は1トーン明るくなるし、何よりも本当に顔が小さくなるのです。

私の場合、リンパの流れが悪くなるそうで、そこを流して頂くからアゴがシャープになり、頬骨が上がっていく というか、本来の骨の位置に戻る?見える?

 

表現は難しいですが、施術後のお肌変化が信じられなくて、何度もほほに触れてしまうのです

この感動&変化、皆さんにもぜひご体験頂きたい

 

ちなみに今月末まで、驚愕価格のキャンペーンやってますよ!笑

興味ある方は急いで

 

お肌のケアは、エステ「グラサボーテ」へ

お身体のケアは、もちろん「アテインヨガ」へ

 

お待ちしております~



Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる