ブログ 【京都】続報!

みなさん、こんにちは! 京都店の一井です。


今年も、残りわずがになりましたね。
みなさん、大掃除やお正月の準備で、忙しい時期ですね。
私はどちらも手抜きですが…。


以前の、私のブログに、掲載させて頂いた続報です!

8月9日のブログ。

長男の受験で、忍耐の日々…、早く幸運が訪れます様に…と、願ってました。
願いが叶い、初回の受験で、第一希望校が決まりました!奇跡です!!



10月18日のブログ。

庭のキンモクセイが、綺麗に咲いてくれたので、写真を掲載しました
庭に植えてこの15年、見た事なかったのですが、キンモクセイが、1シーズンに二度咲きしました!
お花は少ないですが、前の花殻が残ったまま、また咲いてました!稀な事のようです。


またまた、奇跡です!!


嬉しいことが続くとワクワクしますね!


最近は、これといって奇跡の出来事は、起こってませんが、家から見える景色に癒されてます。

岩倉に住んでると、街中よりゆったり自然を感じる事ができます。
最近は、無意識に、空を見上げる事が、増えた気がします。
雲が流れ、時も流れ、留まることなく、いろんな事が流れていきます。
良い事も悪い事も、すべて、時流れの一部にすぎないと感じます。
その流れに、自分の意志を持ち、選択をした結果は、結果がどうであれ、その流れに沿った、最良の結果なのかなと…。

今年一年は、以前より、頑張りすぎず、流れに任せながら、日々を送れた気がします。
私の目標、「頑張りすぎない!」は、少しは達成できたかな…。



写真は、先日の初雪の時の、私の家から見える、岩倉の雪景色です。
もう一枚は、初雪の次の日の早朝、ベランダから眺めた写真。
空気が澄み、朝焼けがとっても綺麗でした!

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
年明けのレッスンで、お会いできるのを、楽しみにしてます!


はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる