ブログ 【鶴ヶ丘】自己紹介 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

こんにちは!Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店にて、12月から火曜日15時30分のレッスンを担当させて頂いております、原田りつ子と申します。
初めてのブログである今回は、自己紹介を兼ねてヨガとの出会いをお話させて頂きます。
 

デスクワークを長年していたわたしは、ひどい肩コリでした。
でも、この時のわたしは肩コリってあるのが当然と思っていたんです。笑
少しカラダを動かした方がいいかな…と、通勤途中にあるスタジオになんとなく体験の申込みをしたのがヨガとの出会いでした。
軽い気持ちで参加した、はじめてのヨガレッスンが終わった後、すごくビックリしたのを今も鮮明に覚えています。
 

カラダはほぐれてめちゃめちゃ軽くなっているし、心のモヤモヤも解消されてスッキリしていたから!
この時のなんとも言えない心地よさから、すっかりヨガの魅力にはまり
そして、ヨガを続けるなかでわたしもこの心地よさを伝えたいという思いが強くなり
今、このお仕事をさせて頂いています。
ぜひ体も心もほぐれるお手伝いをできれば嬉しいです。
 

Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 原田でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる