ブログ ご挨拶~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは

Attain-Yoga Studio 鶴ヶ丘店の中井 宴子(なかい やすこ)です

7月より、月曜日の15時からと20時20分からのレッスンを担当しています。

現在、東急スポーツオアシス鶴ヶ丘店のフロントで勤務、シェイプナビトレーナー、パーソナルトレーナーとして、お仕事をさせていただいています。

 

その中で、何度かアテインヨガを体験させていただき、自分のカラダで体感し、少しずつカラダが変化していくことに感動

今まで無意識にしていた呼吸、その呼吸に意識を置くことでカラダに様々な変化を感じ、関節の正しい方向性を知る事で今までよりも筋力トレーニングのパフォーマンスがあがりました。

レッスンの後、視界が広くなり、背中も広く、身長も高くなり、もしや私、成長期?(笑)って思うほどの変化に、驚きと感動の連続でした。

いつしか、動くことでカラダやココロの持ち方まで変わっていくアテインヨガのトリコに

インストラクターとして、さらに深めていくことで、今のワタシにはアテインヨガはなくてはならない存在になっています。

出会えたこと、学べる環境に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎回テーマを決めてレッスンを進めています。

同じポーズでもテーマや意図を変える事で、カラダの受け止め方は変わってきます。

少々、妄想癖のあるメルヘンチックなワタシ(笑)

時々、レッスン中にイメージを膨らませ、海水浴に行ったり、雲の上に皆さんで行ってみたり、来週のレッスンでは、大草原に寝転がって、おいしい空気をおなかいっぱい楽しむつもり(笑)木登りなんかもしますよ。

是非、メルヘンチックなワタシのレッスンを受けにきてください

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました



Attain-Yoga Studio 鶴ヶ丘店の中井宴子でした

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる