ブログ 【鶴ヶ丘】お気に入りお家アイテム~阿倍野・天王寺ホットヨガ~

こんにちは!Attain-Yoga 鶴が丘店の中井宴子です。
2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 

ここ最近の私のブーム(先月は確かパクチーでしたね。笑)は、ずっと迷いに迷っていたアイテムをやっと年末に購入したんです。


それは、「YOGIBO」
ビーズの入った大きなクッションなのですが、体重を分散してくれるのでいろんな用途に変身できるんです。
椅子やソファーにもなるし、ベッドにも、リクライニングチェアーにもなるし、もう、一度座ると動けません(笑)


自分へのクリスマスプレゼントとして、我が家にやってきたのですが、私が使っていないときは、愛犬ハッピーのデイベッドとして大活躍しています。


色やサイズを迷い迷い、ハッピーの毛の色が目立たないグレーにして、サイズは寝れるように一番大きなサイズにして、「YOGIBOのある生活」を満喫しすぎて、すっかり年末年始はYOGIBOと一体化していた私。
一回り、YOGIBOのように大きくなりました。笑
お家時間が今までより一層、楽しめそうです。

皆さんのお気に入りお家時間アイテムは何ですか?
今度はお気に入り音楽の話とかもしてみたいな~と思っています。

いつもありがとうございます。中井でした☆



こんな感じで紙袋にまかれて届きました。サイズわかっていたのに大きくてびっくり。笑



使わないときは立てておけるのも便利。



すっかりハッピーの場所になっています◎目が半分開いて寝てる。笑



モフモフハッピー。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる