ブログ 【彦根】レッスンモニター 富永さんの結果報告♪

今シーズンは雪が多い彦根市です。
おそらく人生で一番雪掻きをしています!!
今だに雪掻きの正解がわかりません!!
そして、筋肉痛になったりします!!
まだまだ修行が足りません!!

こんにちは。インストラクターの松尾です♪


さて、エルスポーツのスタッフでスイミングコーチをしている富永さんに、10月より3ヶ月間、モニターとして週2回レッスンを受講してもらいました。


モニター前は「冷え、肩こり、足のむくみ、疲れやすい」と悩んでおられ…
「年齢のせいもあるな…(ー_ー゛)」と自虐もされていました。

さぁそんな富永さんどんな効果が出たでしょうか??写真で比べてみましたー !!(☆▽☆)
 

 



 




↑↑
おぉ〜全部の動きに対してかなりの柔軟性アップです!!

3ヶ月間のモニターを終えた富永さんの感想です。
↓↓

「ヨガをする前と比べると…
むくみが取れて足が軽くなった!!柔軟性が上がったからでしょうか…三角座り、長座も楽になりました。

肩こりが楽になったのはもちろん!!疲れがとれやすく、仕事を終えてからの家事もはかどるようになりました♪
あと、寝起きのダルさもなくなりました!!

やめてしまうと元の身体に戻ってしまうので、これからは自主的にホットヨガに通うことにします(。♡‿♡。)」


と身体の変化をしっかりと感じてもらえ、さらにヨガを続けてもらえることになりました\(^o^)/


レッスンを担当した私からは…

「頭の位置が高くなって、姿勢が良くなったのとふくらはぎが細くスッキリされました♪
下半身の筋力もアップしたのかな?!後半はレッスンでの動きがダイナミックになっていました(≧▽≦)」

たった3ヶ月で身体は変えられます!!(✷‿✷)
冷え、肩こり、腰痛、猫背、不眠、イライラ、悩みを上げるとキリがないですが…
少しでも気になる方はぜひぜひホットヨガ、試してみてください(≧▽≦)
随時体験受付中です!!
では、スタジオでお待ちしておりまーす♪

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる