ブログ 【彦根】ミーティングてどんな感じ!?こんな感じ!?

雪の日、仕事帰りに歩いていたら…
横を猛スピードで車が走って行き…

ビックリするぐらい雪解け水をかけられました!!(‘◉⌓◉’)

ズボンから、ダウンから、背負ってたリュックまで…ズブ濡れ。
何なら下着までしっとり…

こんな漫画みたいなことって起きるんやってちょっと笑えました(~‾▿‾)~
皆さん、こんにちは♪インストラクターの松尾です。

彦根店では毎月2回、指導会議を行っています。
指導スキルを上げるため、わからないことを共有したり、実際動いて確認し合ったり、会員様の症状について改善策を考えたり。
そんなミーティングの様子を激写しました☆
では、見ていただきましょう!!(. ❛ ᴗ ❛.)
 






↑↑
雑談??密談??何か発見??
 





↑↑
ベテランの中嶋インストラクターに身体の触り方やどこにポイントをおいて動くのかを教えてもらっています☆




↑↑
そして、私も動きのチェック。右手と左手の挙がり方が違いますね(⊙_◎)
まだまだ、修行が足りません…



↑↑
最近、読んでいる本です。本屋でたまたま目についたので買ってみました♪
人体ってすばらしい!!おもしろい!!そして、何より尊い!!

皆さんも自身の身体のすばらしさ…発見しましょ♪スタジオでお待ちしておりまーす!!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる