ブログ 【鶴ヶ丘】思い出のTシャツ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さんこんにちは。Attain-Yogaオアシス鶴ヶ丘店の藤原です。
本当に寒い日が続きますね。皆さん体調は大丈夫ですか?


ついつい寒いと身体が縮こまって関節のスペースも無くなってしまいがちなので、そんな時は息を吸うときに大きく胸を開いてみたり、背骨の1つ1つのスペースを感じながら大きく伸びをしてみましょう!


日常生活の中でちょっとしたことを意識することが大切ですね。

さて去年の年末に大掃除をしていた時にとても懐かしいTシャツが出てきました(笑)


私はもともとオアシス鶴ヶ丘店のオープニングスタッフとして働いていました。マルチスタッフとしてフロント、フィットネス両方していました。

今やってくださいと言われたら100%無理ですが・・・(笑)
そして毎年周年ごとにTシャツやポロシャツを作っていたんです。

オリンピックの年には、「鶴リンピック(笑)」鶴のイラストをモチーフにしたものなど毎年デザインが楽しみでした。
個人的にはIloveNYをイメージしたIloveTurugaokaがお気に入りです(笑)

その年に作ったTシャツやポロシャツを見ると当一緒に働いていたスタッフや出来事が思い出されて胸がジーンとします。

私にとっての大切な宝物です。では最後にいつもの一句を・・・・

Tシャツを   作った数だけ   歴史あり!!

          

                       藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる