ブログ 【彦根】♡幸せな時間♡

嫌いな言葉〜「寒の戻り」
戻らんでいい!戻らんでいい!!

春に向けて最短?!直線?!まっしぐらでお願いします!!
年末の大雪はそろそろ笑い話にしましょう(ʘᴗʘ✿)


皆さん、こんにちは♪インストラクターの松尾です。


特に女性の方はお好きな方が多いんではないでしょうか??(✷‿✷)

「The・チーズ」

先日、チーズを使った料理をいただいてきました♪
 

牧場直送のフロマージュにカマンベールに…
(←メニューの名前がなんせオシャレでした☆)


バジルソースやわさびやイチゴジャムをつけて、いろんな味を楽しめました。
口と舌が忙しかった!!(≧▽≦)




 
あっお肉やフライドポテトが写ってますが…もちろんチーズだけではお腹は膨れませんので(≧▽≦)
茶色い食べ物はかかせませんね(笑)
 

さらにチーズケーキも食べたのですが…写真、取り忘れました(╥﹏╥)
(←詰めが甘いのか食い意地が張ってるのか)

美味しいものを食べてる時間って本当に幸せですね♡♡♡

さてさて、もちろん食べたあとは動いて、消費しなくては୧(^ 〰 ^)୨
ヨガの動きは正しい姿勢を保ったり、代謝をアップさせたりするための身体の奥深い筋肉を鍛えることができます。
姿勢改善したい方、疲れやすいと感じている方にはオススメです♪

さぁこの春、何か始めたいと思っている方…まずは気軽にお試しください(◔‿◔)
スタジオでお待ちしておりまーす!!
 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる