ブログ 【鶴ヶ丘店】土曜はモーニングヨガ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

こんにちは。Attain-Yoga 鶴ヶ丘店の中井宴子です。
いつもありがとうございます。

時々、ブログ読んでますよーとお声かけていただけたり、愛犬ハッピーの投稿を見てくださり、ワンコちゃんのお話で盛り上がったりブログを通して、皆様とレッスン以外でもお話する機会が増えてとてもうれしいです☆
また、よかったらお声かけてくださいね!


今月の中井のお話は、、、
4月から土曜日の朝のクラスが復活しまーす(パチパチパチ~~!!)
時間は以前より早くなり、9:45スタートになります。


個人的にも朝のヨガは好きなのでとてもうれしいです。
朝ヨガの効果として個人的に感じているのが、朝にヨガをすると一日代謝が上がっていてよく汗をかきますし、水分も多く取れるように思います。


後、骨盤から背骨のつながりを感じながら動くと背中が柔らかく感じて一日しなやかに動けるような気がします。
胸を開く動きをすることで呼吸もしやすくなりますし、何よりも朝動くことで清々しい一日になります。


朝のレッスンは少し朝のお家の用事が忙しく感じたり、早起きもしんどい時もあると思いますが、その日一日の時間も有効に使えると思いますので
是非、中井と一緒に土曜日の朝、ヨガしましょう~笑
お待ちしております。

 

胸を開く動きが朝はおすすめです。


笑顔あふれるレッスンを目指します。


少しねじると朝の排泄のリズムもよくなりますよ。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる