ブログ 向日葵~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島です。

 

今年は「酷暑」と称されるだけあり、本当に暑いですね。

熱中症に関する話題も多く、外に出ることをためらってしまします

 

そんな毎日ですが、先日のレッスン前、とある場所(館内)で美しい向日葵が生けてありました。

本来は燦々と太陽を浴びている姿を見たいですが、堂々と咲き誇っている向日葵に

エネルギーを感じレッスンをさせて頂きました。

レッスン後、私が一番元気になったかも・・・(笑)



暑さの疲れ、冷房からくる冷え、カダラのけだるさ・・・

少々お疲れもモードな方もおられると思います

こんな時だからこそ、逆にカラダを動かして、動いた後の心地よさを味わって頂きたいです。

 

8月は、17~19日の3日間、休館を頂きます。

早めの予定で、ヨガも毎日のスケジュールに入れて下さいね。

皆さんのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島でした

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる