ブログ 【彦根】筋トレヨガ

先日、動画で「市販の焼きそばが最高に美味しくなるコツ」ていうのを見て、焼きそばを作りました。
タイトル通り、「美味い!!」て声が出ちゃいました(☆▽☆)
 

たかが焼きそば…されど焼きそば…
長年のベチャベチャ問題からようやく解放されました(≧▽≦)


皆さん、こんにちは♪インストラクターの松尾です。
4月限定特別レッスン「筋トレヨガ」やります♪


ヨガなのか〜?筋トレなのか〜?
 

ここで、筋肉について(◔‿◔)
筋肉には、身体の外側部分にあり、触れることができ、その人の体型を作っているアウターマッスルと身体の深層部分にあり、骨や内臓を支えたり、姿勢を保っているインナーマッスルがあります。


負荷をかけたり、早い動きをすることで、外側にあるアウターマッスルを鍛えることができます♪
深い呼吸やバランスをキープすることで、内側にあるインナーマッスルを鍛えることができます♪


今回の「筋トレヨガ」では両方を鍛えます(。♡‿♡。)
体型を気にされている方も姿勢を整えたい方もどちらの方にもオススメです♪

というより皆さん、どちらも叶えたいですよね(≧▽≦)



↑↑↑真面目な顔してますが、空気イスで写真撮ってます(≧▽≦)

こっそり筋トレ中…


いよいよ薄着の季節がせまってきましたよ〜!!
ご予約はお早めに!!


では、スタジオでお待ちしておりまーす☆

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる