ブログ 夏の虫~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

皆さん、こんにちは。Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の藤原です。

皆さん暑い日が続きますが熱中症などは大丈夫でしょうか?水分補給をしっかりしてレッスンも受けて夏バテ知らずの身体で元気にこの暑い夏を乗り切りましょう

 

ところで皆さんは夏の虫と言えばどんな虫が思い浮かびますか?カブトムシ、鈴虫・・・などでしょうか?私が思い浮かぶのは光沢のある緑色をしたカナブンです。

 

皆さんは見たことがあるでしょうか?私はそのカナブンを本当によく見かけます。自転車を乗ろうとしたらサドルの上に乗ってたり、カバンの中から出てきたり(笑)
そして最近ではなんと首の後ろにくっついていました(笑)さすがにこれには驚いて大声出して振り払いましたが・・・(笑)おそらくその日私は茶色のワンピースをきていたので木と間違えられたのかもしれません・・・(笑)

 

私は緑色のカナブン達にはとても人気があるみたいです(笑)では最後にいつもの一句を・・・

 

好かれたい! カナブンよりも 人間に・・・(笑)

 

藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる