ブログ 【鶴ヶ丘】春のお楽しみ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

こんにちは!Attain-Yoga 鶴ヶ丘店の中井宴子です。
いつもありがとうございます。すっかり季節は春ですね。
お部屋の窓を開いていたら風が通り気持ちいいです。
花粉症なのですが、今年は例年よりも少しマシな気がしています。


お部屋の中の植物も花がひらいたり、新しい芽が出始めたり、
緑が鮮やかになってきて、我が家は白い壁なのでコントラストが楽しいです。


毎日の食事も緑の鮮やかさを取り入れたくて、自然と緑のお野菜を選んでしまいます。
最近はのらぼう菜や菜の花を使ったお料理が多いです。旬のお野菜は栄養価も高いですし、何より美味しい!


あと、私もですが(笑)愛犬ハッピーもダイエット中でして、春野菜を大目にとったり、
公園でのお散歩の時間を長くしたり、親子ともども、春とダイエットを満喫しています。

皆さんの春のお楽しみは何ですか?また、よかったら聞かせてくださいね。
 


菜の花とラディッシュのオープンサンド。春を意識してラディッシュを追加してみました。


 

のらぼう菜とベーコンの炒め物。お酒のおつまみです。え?ダイエット中でしたよね?笑

 

ダイエット食(一応)おからサラダのオープンサンド。おいしくて食べすぎちゃいます。

 

エスキナンサスサンライズちゃん。ラディッシュみたいな色のお花を咲かすんです。

 

ダイエット中のハッピーちゃん。この間、一人で初めて4時間もお留守番できました。笑

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる