ブログ 【鶴ヶ丘】恐怖のスルメイカ~阿倍野・天王寺ホットヨガ~

みなさん、こんにちは。Attain-Yogaオアシス鶴ヶ丘店の藤原です。
 

桜の花が満開で外を歩いているだけでワクワクしますね。
おそらく皆さんがこのブログを観ていただいている時には、もう桜は散ってしまっていると思われますが・・・(笑)
もう少し長く咲いていてくれたらいいのになぁ~と毎年思います(笑)



さて、先日大好きなビールとスルメイカを大好きな韓国ドラマを見ながら楽しんでいたらスルメをあまり噛まずに飲み込んでしまいその瞬間喉に激痛が・・・

そうです。
私生まれて初めて喉を切ってしまいました・・・(泣)
それからの数日は唾を飲み込むだけでもヒリヒリ痛くて辛い日々でした。
念のため病院へ行くと大きな水膨れが喉にできていました。
先生も「一体どんなスルメ食べたの?」と笑われました(笑)
 

改めてこんな時は当たり前の事がいかに幸せなのかを感じますね。
普通にご飯が食べられることは本当にありがたいことです。
みなさんもスルメは勿論、硬いものを食べるときには気を付けてくださいね(笑)
今はすっかり喉も治り日々感謝しながら美味しくご飯を食べています(笑)

それでは最後にいつもの一句を・・・

 

  スルメイカ  ちゃんと噛まねば  凶器です(笑)

                    藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる