お知らせ 【鶴ヶ丘】「東急スポーツオアシス鶴ヶ丘」営業終了のお知らせ

拝啓 時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は「東急スポーツオアシス鶴ヶ丘」の運営に際しまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、「スポーツオアシス鶴ヶ丘」は 2007 年 11 月の開業以来 、会員の皆様のひとかたならぬご厚情を賜りながら営業を続けて参りましたが、このたび賃貸契約期間の満了に伴い、再契約および事業の継続を検討した結果、未だに 新型コロナウイルスは変異株として感染の拡大が継続しており、今後も不透明な状況が続くと想定されるなか、この先の事業継続は困難との判断に至りました。つきましては、誠に残念ではございますが「スポーツオアシス鶴ヶ丘」は、 2022 年 7 月 31 日(日)をもちまして営業を終了とさせていただきます。何卒諸事情ご賢察の上、ご理解承りますようお願い申し上げます。


尚、弊社フィットネスクラブ「東急スポーツオアシス」各店舗への移籍につきましては、別紙にてご案内をさせていただきます。引き続き会員の皆様とのご縁を大切にして参りたいと考えております。

店舗閉鎖までの短い時間ではございますが、スタッフ一同感謝の気持ちを精一杯込め、全力で皆様方の健康づくりのお手伝いにあたらせていただきたいと存じます。
何卒、最後まで「スポーツオアシス鶴ヶ丘」をご利用くださいますようお願いいたします。

敬具

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる