ブログ 【鶴ヶ丘】造幣局の桜 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

皆さまこんにちは、Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。


春のイベントのひとつでもあるお花見は今年もできませんでした・・・
四季が変わるたびに日本はいろんなイベントがありますね♪


学生を卒業して何十年も経ちますが、季節の変わり目のイベント行事で街が賑わうと
あーもう〇月か・・・とふと考えます。


目の前のことに意識が向きすぎると、メリットもありますが、デメリットもあるように感じます。
自分には一見関係がなさそうなことに少し目を向けることで、自分では知らなかった自分に気づけるような感覚があります。
優先順位をつけるときには、緊急じゃないけど大切なことも大事にしていきたいですね♪


お花見できませんでしたが、今年久しぶりに開催された、造幣局の桜を見に行くことができました。
いろんな品種の桜が咲いており、とても心が満たされました。
一緒に見に行った姪っ子は桜よりも、キラキラ光る石の置物やおやつに釘づけ(笑)
その時の優先順位をどれにしたいのか、考えたいものです♪








Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる