ブログ 【鶴ヶ丘】楽しい刺激 ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~

こんにちは!Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の原田りつ子です。
春に新生活がはじまった方も生活に少し慣れてこられた時期でしょうか?


わが家では、4月に息子が小学校に入学をしました!
わたしの大きな不安や心配をよそに息子は新しいお友だちとの生活を早々に満喫しております。
てんやわんやの わたしも改めてまわりの方たちの存在に感謝をしたり、新しい人やモノとの出会いにわくわくしたり、新生活での刺激が「楽しい」のキッカケになっています。

そして、そんなちょっとした楽しい刺激のひとつがわが家に届いたのでご紹介を。


お菓子のお家です!

息子への贈りものでしたが、わたしの方が、テンションが上がっちゃいました!




お家の中まで丁寧に作ってあってとても可愛くて食べるのがもったいないくらいです。
ひと口食べると、とても美味しかったのでペロリでしたが…
これからも生活でもカラダでも新しい刺激で、毎日の「楽しい」を増やしたいです。


Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 原田でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる