ブログ 【彦根】ゴールデンウィークのあれやこれ♪

こんにちは。インストラクターの松尾です☆
 

皆さんは今年のゴールデンウィークはどう過ごされました?
長い方では10連休だったようですね(☆▽☆)
 

私は2年半ぶりに実家に帰省してきました。
帰る途中に初詣で何度か行った春日大社に立ち寄ってきました。






そういえば…コロナ禍になってからは初詣も行ってませんでした(。•́︿•̀。)
新年とはまた違った雰囲気で♪お参りできてよかったです!!

そして、久しぶりに大学の同級生とご飯にも行ってきました♪
ものすご〜く厳しく楽しい⁉バレー部生活を送っていた時の…いわば戦友です(≧▽≦)

お互いいい歳になったね〜と昔話で盛り上がりました☆







予定をぎっしり詰め込んだゴールデンウィークになっちゃいましたが、リフレッシュできました(☆▽☆)


さて、話題はガラッと変わりますが…
6月、7月にこんなイベントを開催します!!
↓↓↓



「痩せたいけど…食べたい…( ̄ヘ ̄;)」
「食べたいけど…痩せたい…( ̄ヘ ̄;)」

 
ダイエットは永遠のテーマです!!


「ダイエットしたので、セミナーを開くのか…」
「セミナーを開くためにダイエットしたのか…」

こっちです!!まさに人体実験です(笑)
去年の6月よりダイエットを開始。実践した内容をお伝えします!!
 

お仕事が始まって、身体も気持ちも重い方、ぜひリフレッシュにいらしてください(✷‿✷)
スタジオでお待ちしております!!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる