ブログ 【鶴ヶ丘】ご褒美時間~阿倍野・天王寺ホットヨガ~

こんにちは!いつもありがとうございます。
Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の中井宴子です。


見ての通り、私、食べることが大好きです(笑)
お料理が私にとって、ストレス解消といっていいほど、お料理好きですが、外食も大好き!
ここ最近は全くと言っていいほど、外食をしていなかったのですが、先日、久しぶりに大好きなお店に行ってきました。


島之内にあるフジマル醸造所さん。
一階がワインの醸造所で二階のレストランでは出来立てのフレッシュなワインとお料理をいただくことができます。
フレッシュなワインは、フルーティーで口に含むと少し発泡しているような感じでとってもおいしい。


フジマルさんは旬の食材を使ったお料理もおいしいんです。
ヤングコーンは皮までおいしかったし、スナップエンドウとサクラエビのパスタは椅子から転げ落ちそうなくらい(笑)おいしかったです。
たくさんいただいてしまいました。


おいしかったお料理はお家でも再現したくなるんですよね。
早速、今日は帰りにスナップエンドウを買って帰ろうかなと思います。


皆さんのお気に入りのお店さんもよかったら教えてくださいね~!
久しぶりのご褒美時間でした。



お店があるかわからないくらいのシンプルな店構えです。



ヤングコーンです。伝助アナゴも入っていてとってもおいしかった。コーンのひげの部分が甘いこと甘いこと



スナップエンドウとサクラエビのパスタ。くるくるパスタももちもちでした!



鴨肉の下のフォカッチャはワインを作るときのブドウの絞りかすが入っていて、ほんのり、ブドウ風味。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる