ブログ 【鶴ヶ丘】美味しい朝食~阿倍野・天王寺ホットヨガ~

皆さんこんにちは。アテインヨガオアシス鶴ヶ丘店の藤原です。


食関係のブログが続きますが・・・・(笑)
皆さん朝食は何を召し上がりますか?
私はよく周りから「えっそんなに食べるの?」と驚かれるくらいたくさん食べます(笑)


私の中のルールで午前中だけは絶対に体に良い物を食べると決めています。
健康な身体は朝食でつくられる!と勝手に思っているので・・・(笑)


メニューは大体決まっているのですが、
・  プチトマトにもずく酢と七味をかけたもの
・  リンゴ、バナナ
・  くるみ、甘栗、ドライフルーツ豆類やごぼう、キャベツのサラダ
・  野菜スープ
・  目玉焼き
・  玄米おにぎり2個



後は写真以外にも青汁入りと蜂蜜入りのヨーグルトを別々に食べ、最後は豆乳コーヒーを飲みます。本当に食べすぎですね(笑)
でも、朝食をいっぱい食べるようになってから必ずお通じがあるようになりました。
1日2回程多い時は4~5回あるときもあります(笑)
やはり食べた分だけ出すことがとても大事!
身体にため込まないことが、ほんとに大事だと思います。

皆さんもたくさん食べて、たくさん動いて、たくさん出して(笑)

いつまでも元気でいてくださいね!!

因みに私は午後からは好きなもの食べます。勿論大好きなビールも(笑)
では最後にいつもの一句を・・・


   朝食を 欲張り レッスン やや苦しい・・・(笑)
               

                    藤原心の俳句

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる