ブログ 【彦根】痩せてしまうやろ〜♪

皆さん、こんな経験ないですか?

初めて買った洗剤の香りがイマイチ…
早く使い切りたい気持ちが出て、洗濯のたびにちょっと多めに投入してしまう…(≧▽≦)




こんにちは♪インストラクターの松尾です。



6月12日(日)ダイエットセミナーを開催しました。満員御礼♪





私のダイエット奮闘記…ならぬ、半年で-8kgに成功した方法を全てお伝えする内容です。







受講された方からは…


「モチベーションが上がって、早速実践します!!」
「痩せる仕組み、リバウンドの仕組みが理解できた!!」
「まずは自分の食生活を見直します。言い訳ばっかりしてられません!!」
「経験談が聞けて、よかった!!」

とお声をいただきました♪





皆さん、意識が高く…


「こういう順番で食事を気をつけると体重が減りやすいですよ〜」とお伝えしたら、しっかりメモをとってらっしゃいました(✷‿✷)

まるで、授業中に「テスト範囲はここからここまで〜」と伝えたかのように…(≧▽≦)


私自身、すごく楽しい時間になりました♪


次回は7月10日(日)になります。

永遠のテーマ「ダイエット」

楽しく♪おもしろく♪次回も盛り上げていきますね♪




さぁ7月は「ダイエットセミナー」だけではなく、こんな特別レッスンもご用意しております。






こちらのレッスン担当はハードな動きが得意の宮氏インストラクターです♪



ヨガの動きにトレーニング要素を含め、心拍数を上げていきます!!


シェイプアップしたい方はもちろん、代謝を上げたい方、たくさん汗をかいてデトックスしたい方にオススメです(☆▽☆)


体験していただけますので、ぜひ、お試しください☆




7月は「ダイエットセミナー」に「脂肪燃焼ヨガ」(☆▽☆) こりゃ痩せてしまうやろ〜♪


ご予約お待ちしております!!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる