ブログ 【鶴ヶ丘】中井宴子~天王寺・阿倍野のホットヨガ~ 

こんにちは!
Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の中井です。

こうやって、毎月つづってきたブログも今日で最後なのか、と思うと胸が熱くなっています・・・。

私が東急スポーツオアシスで仕事をして8年目、Attain-Yogaのインストラクターとして
レッスンをさせていただいて4年目でした。


もし、私がオアシスで仕事をしていなかったら、今何をしているんだろう?と
フッと思ったとき、オアシスで仕事をしていてよかった、そして、Attain-Yogaに出会えて
インストラクターになって、会員の皆様と時間を共有させていただけて本当によかったと
心から思います。

たくさんの事を学び、そしてハッピーと笑顔がたくさんでした。

私は東急スポーツオアシスを卒業しますが、Attain-Yogaで学んだ事を大切にしていきたいと思います。


先日、個人での活動用に名刺代わりのカードを作ったのですがそのカードの裏面には
この4年間で学んだ言葉をいれました。
 

「動作が変わると、姿勢が変わり、姿勢が変わるとココロも変わる。」
 

みなさん、お元気で!!

また、どこかでお会いできればうれしいです♡

 

 

中井宴子

 


A-Yogaの認定証です。50年弱の人生の中で一番がんばって、そして苦労して習得しました。大学入試よりがんばった。笑



私の名刺代わりのカードです。Utageとは、私の名前に宴という漢字がつくのですが


ニックネームで友人からは「うたげ」と呼ばれています。Utageの後にwellness & happinessという言葉をつけました。

カードたくさんありますので、欲しいって思ってくださった方は言ってくださいねーー。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる