ブログ 【彦根】インストラクターからおススメクラス紹介♪

こんにちは、インストラクターの藤田です! 

前回のブログでは、体験の方へ向けたおススメクラスをご紹介させて頂きました(^^)


本日のブログでは、体験の方も勿論ですが、現会員様向けのおススメクラスのご紹介をさせて頂きます♬

 

各インストラクターごとに2クラスピックアップしての、ご紹介となります。
 

メッセージはインストラクター本人からのメッセージとなっております(^O^)

よろしければご参加にされてみて下さい(*^^*)
 

↓   ↓   ↓   ↓

 ☆☆☆☆☆☆松尾インストラクターより☆☆☆☆☆☆

【パワーヨガ70】

火曜日11:00〜

水曜日18:30〜

 

姿勢をつくる身体の内側の筋肉や、体型をつくる身体の外側の筋肉をバランスよく鍛えます。

代謝アップ、スタイルアップに効果的です!!

内側も外側もきれいになりたい方、集まれ〜!!

 

 

【抗ストレスヨガ】

木曜日13:00〜

 

仕事や家庭、人間関係、さまざまなストレス…。

ゆったりとした呼吸と背骨を動かすことで自律神経を刺激し、ストレスの対応力を高めます。

もちろん、動くことでストレス発散にもなります!!

イライラ、モヤモヤ、吹き飛ばしたい方集まれ〜!!

 


松尾インストラクターは、
『元気が出る!とてもわかりやすい!』と定評のあるレッスンをされるインストラクターさんです♬





 ☆☆☆☆☆☆宮氏インストラクターより☆☆☆☆☆☆

【腸内アンチエイジング】

土曜16:00〜

 
自律神経系のクラスなので停止姿勢で長い呼吸を行ったり、継続動作で深い呼吸を意識して内臓機能を回復出来るよう心掛けてレッスンしています。
ゆったりした動作の中でも皆様、たくさんの汗をかかれていてレッスンの日はよく眠れるといわれています!
食生活の乱れ、胃腸の弱い方にオススメです!

 

【ボードヨガ】

日時はランダムで配置されています


不安定なボードの上でポーズを取る事で体幹の意識と集中力アップを感じられるクラスです。

多様な関節、筋肉の動きを取り入れ、45分間動き続け汗をたくさんかける様にしています。

太ももが鍛えられ、体幹が鍛えられるとお声を頂いています。

バランス感覚、体幹を鍛えたい方にオススメです!




宮氏インストラクターは、

『筋肉も沢山動かせる!汗が凄くかける!』と定評のあるレッスンをされるインストラクターさんです♬








☆☆☆☆☆☆藤田インストラクターより☆☆☆☆☆☆

【美・姿勢改善】

月曜19:00〜

日常も、ヨガも、姿勢は全ての基本となります。各関節を丁寧に足元〜全身に積み上げながら動いていきます。

姿勢が改善される事でレッスン前に感じておられた腰痛が楽になったり、肩こりがスッキリした!とお声を頂く事も!姿勢改善したい方、丁寧に基本を見直したい方にもオススメです♬


【フローヨガ】

月曜20:45〜


流れる動きの中で、色んな方向に体を動かして関節や筋肉に刺激を入れていきます。しっかり動きを確認してから行いますし、キープして静止する事もしっかりありますので、ご安心下さい!

「フローは難しい」とイメージのお待ちの方、ぜひお気軽に一度いらしてみて下さい♬和気あいあいと和やかな雰囲気でレッスンしております(^^)



自分で定評など言えるものはありませんが(笑)

『よく体が伸びたー!癒された!』とお客様から仰って頂ける事が多いです(^^)


 

 



 

色んな動作を行い、色んな方向から身体に刺激が入った方が、より身体は動いていきますし、
より健康にも近づいていきますので(^^)


ぜひ色んなインストラクターのレッスンを受けてみて、色んな確度から刺激を身体に入れてあげて下さい!
 

よろしければ、その参考にして頂ければ幸いです(*^^*)
 

いつもレッスンに通って頂いております皆様、本当にありがとうございますm(__)m

 

インストラクター一同

皆さまがより健康で美しく、そして楽しくレッスンに通って頂けるようにサポートさせて頂きますので。

改めて、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる