ブログ 【鶴ヶ丘】伊藤琴絵 大好きなみなさんへ ~天王寺・阿倍野ホットヨガ~ ※7/21 再

皆さまこんにちは、Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店の伊藤です。

 

残り1週間となりました。
皆さまアテインヨガを長くご愛顧いただき誠にありがとうございます。

1番長い会員様とは、11年も一緒の場所で過ごすことができました。


スポーツジムという慣れない環境と、初めてのレッスン担当で、ご迷惑おかけすることもありました。
皆さまの力で、この仕事を続けていくことができました。


長い人生の中で、たった11年かもしれませんが、私にとって宝物で、かけがえのない思い出となりました。

 

そんなアテインヨガのレッスンを1枚のDVDにしました。
すべては伝えきれませんが、ぜひご活用いただけると嬉しいです。
お越しいただいた際にプレゼントしておりますので、ぜひお受け取りください♪
 

と、悲しい別れのような文章になりましたが、お互い運動を続けていく中で、きっとまたどこかでお会いできることを楽しみにしています♪


みなさんにすぐ気づいていただけるように、精進します。
皆さまの健康がいつまでも続きますように♪
本当にありがとうございました。





Attain-Yoga Studio オアシス鶴ヶ丘店 伊藤琴絵。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる