ブログ 【彦根】ホットヨガの効果《お客様のお声》

こんにちは、インストラクターの藤田です!
 

松尾・宮氏・藤田がインストラクターをしていて感じるホットヨガの効果を3回に渡りご紹介させて頂きました(^^)

いかがでしたでしょうか?
 

 

最後は、3人がお客様から聞いたお声をブログでもお伝えできればと思います♬
 

 

アテインヨガに出会ったお客様が、どんな変化を遂げられているのか!?

特によくお聞きするお声を、いくつかピックアップさせて頂きます(^^)
 

それでは、いってみましょう!!

❇︎効果には個人差がありますので、あくまで一つのご参考程度にお読み下さい❇︎


 

 

《アテインヨガに出会う前の心身の状態》

 ・肩こり、腰痛が辛い(中には病院や整体に通っておられた方も)

・汗がかき辛く、冷え性

・ストレスを感じている、イライラしやすい

・運動不足で太った

・猫背で姿勢が良くない

・寝つきが悪い

・疲れやすい

 

もっと沢山のお声を聞きますが、こちらの内容が特によくお気がする事が多いです。

 

 

《アテインヨガに通う現在の状態》

 
・肩こりが随分楽になった!もしくは、肩こりなっても、レッスンでスッキリします!

・腰痛が酷かったが、治りました!もしくは、腰痛にたまになっても、ヨガに来たら治るので、病院には通わなくなった!(病院に通わなくなった、本当によくお声を頂きます)

・太りにくくなったし、体型維持ができているのはヨガのおかげ。

・汗を沢山かくようになった。(美容部員さんにも肌がきれいになったと言われた!と言うお声も^^)

・イライラすることが減った。何より、レッスンに来る事で気分転換になる。

・疲れにくくなったし、疲労回復が早くなった。

・姿勢が綺麗になってきたのと、余分なお肉も落ちてきた。

・健康への意識が高まったので、日頃からの姿勢や水分補給、食べ物なども気をつけるようになった。



ヨガのレッスンに来て頂いて、心も身体も楽になって頂くは当然1つの効果ではありますが、

日常から、抱えている不調や姿勢をより健康に、気分を楽しく♪なって効果を感じて頂く事が、

インストラクターにとって最大の目的ですので、

変化や効果を感じて頂けているとお声を頂くと嬉しい限りです(*^^*)

 

これからも、お客様により健康で美しくなって頂けるように、インストラクター一同頑張っていきます!


 

そして、ヨガに興味がある方、どうぞいつでもお気軽に体験にお越し下さい♪


アテインヨガ彦根店、男性会員様もおられます!


男性の方も、ぜひお気軽にお越し下さい(^-^)

 

最後に…
 

11月は、『フロー祭り』開催中です♪

↓  ↓  ↓




はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる