ブログ 【彦根】旅♪

最近のマイブームはおつまみにもおやつにも「ミックスナッツ」にはまっています。(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)


ネットでいろいろなショップで購入して、楽しんでいるんですが…以前に比べて値上がったのと毎回、食べ過ぎてしまうのが悩みです(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)


 

皆さん、こんにちは!!インストラクターの松尾です。
 

 

先月、大学の同級生に会いに鳥取県米子市に行ってきました。

会うのは10年ぶり?いや、15年ぶり??


大学の時はバレー部の寮に入っていまして、その時の同部屋。寝食までも共にした戦友です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


今どき珍しくSNSをやらない彼女との連絡はショートメール。

別の同級生の結婚式の話になり、たまたま連休があるので、「会おう!!米子に行くわ!!」と即決。


 

会いたいときに会っておかねば…。

コロナ禍になって、改めて思い知らされましたので…。


 

前回は24歳ぐらいのときだったかなぁ…今回で2度目の米子一人旅〜♪

ワクワク、ドキドキ、ソワソワ、浮かれっぱなしの一人旅〜♪


 

 

皆生温泉に泊まり、大山鶏に大山豚、そして、海の幸〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)鳥取は肉も魚も全部食べれる!!全部美味しい!!
 



 

ホテルの目の前は日本海(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)オーシャンビュー!!

夜通し、波の音が聞こえて癒やされました♪


 

そして、その友達がいろいろ案内をしてくれて♪宍道湖沿いをドライブし、出雲大社に行ってきました。
 



 



 

何故か写真を撮るとき、バンザイをしてしまいました…(笑)
 

 

学生の時のバレー部の話や寮での出来事、よく行ったご飯屋さんの話…食べて、喋って、飲んで、また喋って、口が大忙し(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あんなに厳しくしんどかった部活も今となれば、笑い話☆楽しい時間になりました♪



次はいつ会えるかなぁ〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

あっその友達…やっとスマホに変えたらしく、ラインでやりとりできるようになりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


 

ちなみに皆さんはこんな経験ないですか??


盛り上がった話の中で、よく行ったご飯屋さんの名前が思い出せず…二人とも思い出せず…

今となっても思い出せない…どうしても思い出せない…

あ〜気になる〜!!

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる