ブログ 【彦根】復帰!!

皆様、こんにちは。インストラクターの松尾です。
 

産休していた中嶋インストラクターが今月より復帰しました。
 



↑ウエストシェイプにいいよ〜とのこと♪
 

彦根店では長くレッスンをしていますが、改めて紹介していきます(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

 

 

【名前】

中嶋千代美

 

 

【好きな食べ物】

おにぎり

 

具が気になる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

【最近はまっていること】

赤ちゃんの動きを模倣すること

 



↑息子さんの動きを真似た写真です(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

 

【ストレス発散法】

お散歩

 

 

【モーニングルーティーン&ナイトルーティーン】

息子のミルクで始まり、息子のミルクで終わる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

子育てに奮闘中♪ちなみに息子さんは中嶋インストラクターにそっくりです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

【最近買ったもの】

体の理解を深めるオンライン勉強会の年間パスポート

 

さすが!!相変わらず勉強熱心な中嶋インストラクター。見習います(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

【皆様へ一言】

アテインヨガに復帰し皆さんと接する中で、改めてお一人お一人が目標を持ち、継続して取り組まれている姿に感動しました。

動きを通して今の自分を知り、理想的な自分になる感覚を掴むことで、はつらつとした日常を手に入れましょう♡

 

一緒に取り組めることに感謝して過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

顔写真、撮らせて欲しいとお願いしましたが…「今、前髪が微妙」ということで断られました(笑)

 

 

 

最後にこの動きもウエストシェイプにおすすめ〜とのこと◉⁠‿⁠◉

↓↓

 

 

産後でお腹まわりを引き締めたい方、ぜひお試しください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

 

ありがとうございました♪

 

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる