ブログ アテインヨガスタジオへGO!~天王寺・阿倍野のホットヨガスタジオ~

こんにちは Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島です。

4月・・・新しいステージが始まった方が多いようですね。初々しいスーツ姿の方をお見かけし、こちらまで新たな気持ちになります。

 

今年の桜は開花も早く、満開かと思いきやあっと言う間に散ってしまいました。

写真は4月初旬に京都に行ったときのもの。

散り始めの桜と、早咲きのチューリップが一緒に撮れました



時間の経過が早すぎて、追いついていない私。

皆さんはいかがですか?

 

時間はどの方にも平等に経過していきます。

日々の小さな積み重ねが未来の自分を作っていきます。

そんなこんなで、私は小さな「マイルール」を設け毎日実践するようにしています。

 

振り返った時に、「若返っている」「姿勢が良くなっている」「体調がよくなっている」・・・

そんなふうに変化したいと思いませんか

 

お身体を動かすということは、自分の身体や感情を知ることにも繋がります。

未来の自分に向かって、皆さんはアテインスタジオへGO 笑

 

 

スタジオでお待ちしております

 

 

Attain-YogaスタジオOASIS鶴ヶ丘の川島でした。

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる