ブログ 2018年新年のご挨拶

アテインヨガ会員の皆様
明けましておめでとうございます。
アテインヨガ長浜店の北村です。

 

6月にグランドオープンしました長浜店ですが
多くのお客様にご入会頂き、A-yogaの魅力を知って頂けたこと、本当に嬉しく思っています

 

さて、皆様はお正月どのように過ごされましたか?
私は、子どもの描いた年賀状が、多賀大社の賀正展に展示されたので、家族で初詣がてら見に行ってきました。

 

多賀大社は、三が日で40万人の人出だったそうです
出店で鯛焼きを買ったり、甘酒を飲んだり、糸切り餅を買ったり
あ、食い気ばっかりですね・・・(笑)
もちろん、お守りも買いましたよ。
参道もとても賑わっていて、お正月ならではの雰囲気を味わってきました

 

1年の計は元旦にあり。
年明けに良く聞く言葉ですが、皆さんはこれを実践したことありますか?
正直、私はありません・・・
このブログを書いたことをきっかけに、今年は実践しようと思っています。

 

―言うは易く行うは難し―(いうはやすくおこなうはかたし)

 

口で言うだけなら、どんなことでも簡単ですよね。
いざ実行となると、先延ばしにしてしまったり、やる前に諦めてしまったり・・・
大切なのは、自分の目標や計画に対して、何パーセントの気持ちでやり切るのか。
30%? 50% いやいや100%??
50%と100%では、気持ちの入り方、全く違いますよね?
何事も、最初の一歩が大切です。

 

皆さんも新年を迎えたこの機会に、今年の目標考えてみませんか?

 

☆健康維持のために週1のヨガ
☆何キロ痩せたい
☆姿勢を良くしたい  などなど・・・

 

目標の先にある結果の、大きい小さいは関係ありません。
身体に関することじゃなくてもいいですよね。
あなたの目標、共有させてください 聞かせてください
一人じゃ心折れそうな時も、あの人が応援してくれてるし、がんばろう!と思って頂けるように、私達インストラクターがお手伝いします

 

レッスンの前後にでも、私の目標聞いて~!と、気軽に声掛けてくださいね
皆様のご予約、お待ちしております。

 

今年もアテインヨガ長浜店を、どうぞよろしくお願いします

はじめてでもOK!
まずは体験レッスン

アテインヨガのポーズは、無理なく各々のペースで行えるのが特徴です。ヨガの経験や運動経験がない方、身体が硬い方でもご安心ください。

詳しくみる